>    投稿者:    投稿日:2013/03/10(日)19時54分19秒         

> > 80年代中盤以降何やっても全部裏目に出てきたボウイの新譜が
> > 大絶賛&各国チャート1位の嵐らしいな
> > さらっとしか聴いてないし自分の耳がいいとも思わないけど
> > あれそんなすごいの?(;´Д`)
> 引退状態から新曲だした評価も含むんだろうな
> リアリティの方が作品としては素晴らしいと思う
> 聞き込んだら評価も変わるかもしれんが

俺はアウトサイドの方が、名作ではなくても意欲作だったと思うんだよね
今回のってティンマシーンとどこが違うのかっていうと言い過ぎ?
(ただティンマシーンはあそこまで無かった事にされるほど酷くないんじゃないかとも思ってるけど)

参考:2013/03/10(日)19時10分53秒


>    投稿者:    投稿日:2013/03/10(日)19時10分53秒         

> 80年代中盤以降何やっても全部裏目に出てきたボウイの新譜が
> 大絶賛&各国チャート1位の嵐らしいな
> さらっとしか聴いてないし自分の耳がいいとも思わないけど
> あれそんなすごいの?(;´Д`)

引退状態から新曲だした評価も含むんだろうな
リアリティの方が作品としては素晴らしいと思う
聞き込んだら評価も変わるかもしれんが

参考:2013/03/10(日)18時25分44秒


  投稿者:    投稿日:2013/03/10(日)18時25分44秒      

80年代中盤以降何やっても全部裏目に出てきたボウイの新譜が
大絶賛&各国チャート1位の嵐らしいな
さらっとしか聴いてないし自分の耳がいいとも思わないけど
あれそんなすごいの?(;´Д`)